おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

平成29年度日本心臓リハビリテーション学会学術集会 in岐阜

こんにちは、

本日は番外編

心臓リハビリテーション学術集会についてです。


日時:平成29年7月15、16日

会場:岐阜県 長良川国際会議場 ←会場サイト貼付

プログラム等は、日本心臓リハビリテーション学会サイトにupされると思います。

通年、そろそろかなと思います。参考までにサイトを貼り付けています!


追記:第23回日本心臓リハビリテーション学会学術集会 クリックでサイトに飛びます!!

プログラム クリックでサイトに飛びます



http://www.jacr.jp/web/assembly/
日本心臓リハビリテーション学会サイトからアクセスできます
 
 

みなさん


宿は予約しましたか?私も数日前に予約しましたが、どこも予約でいっぱいでした。


スポンサー楽天






宿の予約は、早めにしましょう。

今回の会場説明!!!

長良川国際会議場

〒502-0817 岐阜市長良福光2695-2
Tel:058-296-1200  Fax:058-296-1210
http://www.g-ncc.jp/


岐阜駅から バスで約20分 歩くのは厳しいです。

車で来場する人もいるかと思います。

車以外の方!!!

JR岐阜駅 ループバスがあるようです。

7時から22時までは10分間隔でバスが来るようなので需要と供給は合うのか・・・

混雑する事が予想されるため、早めの来場や敢えて遅く来場するか

 

 
会場近くのホテルは、すでに抑えられている事を確認済み。
 
岐阜駅近くのホテルに宿泊する人も多いようです。
 
 

 

楽天スポンサー


岐阜駅 ホテルもすでに抑えられています・・・・

JR岐阜駅からJR大垣駅 電車で10分ほどです。

JR大垣駅近くには、数件ホテルがありました。

大垣駅付近のホテルは、まだまだ空き部屋がありましたよ!!



追加です!大垣駅周辺も抑えられてきています。名古屋駅周辺のホテルはどうでしょうか?
電車で30分ほどかかってしまいますが・・・参考までに


 
 

 

 

 

参考までにホテルURLを貼り付けました。

スポンサーサイト
 



それでは、試験に向けで頑張ってください!!